さいたま市大宮区浅間町2-17
大きなシンボルツリーのある緑豊かな幼稚園です。

麗愛幼稚園
☎048-641-1284

最新情報

2017.10.15
平成30年度入園願書配布が行われました。
2017.10.14
元気いっぱいに運動会をがんばりました!
2017.09.29
快晴の空の下、川口グリーンセンターでの遠足を楽しみました。
2017.09.22
新入園児の方へ 運動会のお知らせ及び入園願書配布日時・受付日時が決定致しました。「入園ご希望の方へ」を御覧下さい。
2017.07.19
見学・説明会の日程が決まりました。 ✿入園ご希望の方へ・・・を御覧下さい。
2017.07.14
年中・年少組が夕涼み会で夜の幼稚園を楽しみました!
2017.07.06
年長組が自然教室で高尾山の頂上まで登りました!
2017.06.20
七夕飾りの短冊に願い事を書きました!
2017.06.13
プール開きをしました!
2017.05.01
園庭に新しい遊具、「テーブル、ベンチセット」が加わり、おままごとやお話の場として大人気の場所になりました!!
2017.04.12
今年度より、水曜日も午後(13時)までの保育となりました!
2017.04.11
可愛らしい新入園児を迎えて平成29年度がスタートしました!!

麗しい愛と情熱をもって

もうすぐ80周年を迎えます。おじいちゃん、おばあちゃんの代から続き、現在3代目が通う御家庭もあります。
思いきりあそぶこと、そしてじっくり集中する活動、とメリハリを持って園生活を楽しんでいます。
大きなシンボルツリーのある、緑豊かな幼稚園です。

友達いっぱい。元気いっぱい。夢いっぱい。